読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

のだちんです

自己紹介

のだ『師匠Aさん、ブログを始めたらどうですか。せっかくそれなりにやりこんでいるのに、これまでの経験を世に知らしめるべきですよ。』

師匠A「ボクはSNSはやらない主義。」

師匠B「ブログから出会いが始まることもあるみたいっすよ。」

師匠A「ううう…」

のだ『それなら私が代筆して、出会いを作ってやろう。』

という不埒な発想のもと、このブログを作りました。

 

なので、あまり期待しないでください。

 

 

f:id:nodachin:20170128182309p:plain

私のことを少し。私は比較的新参者で、始めたころは確か16年のエヴァコラボが開催されていたと思います。

私自身、ゲームをやったのは久しぶりで、当初は相当はまりました。プライベートのほぼ全てを放り投げてやりこんだようなものです。

始めてだいたい半年位になりますが、ようやく魔道杯で総合報酬を取れるようになりました。お金はないので無課金です。

今はだいぶイベントを消化してきたので、初期のころのようなはまり方はしなくなりましたが、マイペースで進めていっています。