のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

桃娘伝2ガチャ もう爆死70連はやめてください

ガチャに飢えていましたので早速引いてみました。個人的にはどれも使い道がありそうで良いなと思いますが、しいて言えばスモモ、ヤエ、ハツセ、YUNAが欲しいかな。

さっそく30連

f:id:nodachin:20170131212631p:plain

これは幸先の良い。この調子でもう20連です。

f:id:nodachin:20170131212924p:plain

f:id:nodachin:20170131212957p:plain

ですよね。

引いた精霊

スモモ

f:id:nodachin:20170131213226p:plain

私には貴重な非特効・火のアタッカーです(神んぐくらいしかいない)。耐久デッキにしてメイフウと組ませると面白そうです。

フウカ

f:id:nodachin:20170131214107p:plain

SSを使わずに普通に殴り専門でもいいかなと思います。非特効なのも嬉しい。

今年のガチャ当たり確率

6/140 = 4.29%