のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ショコラ魔道杯とお疲れガチャ 今日は日柄が悪いから

魔道杯最終日も移動中に走るつもりだったのですが、帰りの便は公衆無線LANがないと来た。移動中にポイント積めばいいかなと目論んでいたのに大誤算で、結局最終日は何もできず、総合報酬どころか60万の結晶すら取り逃すという散々な結果に終わりました。

今回の総合報酬は不評ですが、私は欲しかったので残念です。全体に大ダメージを与えられる火のアタッカーがいなくて、正月イーニアやフラクタルと組ませて…なんていう青写真を描いていましたのですが…

 

気を取り直してお疲れガチャといきましょう。どうやら魔道杯の後夜祭としてガチャを引く習慣があるようですね。私もそれにならってみましょう。

今日は1つでも良いことがありますように。エリスが来ますように。

f:id:nodachin:20170220200347p:plain