のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

英雄凱旋ガチャ メアレス1 引いた者が英雄(人柱)

メアレス1の頃はまだ黒猫自体を始めていなかったのですが、トーナメントで限定の名前をよく耳にしていました。特にミリィ。これがあるのとないのとで伍式が一気に楽になるという、まさにキーカード中のキーカード。反射無視・非特効・全体攻撃というこの壊れた超火力を幾度羨ましく思ったことか。

ミリィ以外にもリフィル、ルリアゲハは使い方次第で輝くと思います。というわけで、ミリィ、リフィル、ルリアゲハ狙いで10連です。

f:id:nodachin:20170227200156p:plain

違う。お前じゃない。

当てた精霊

ゼラード&コピシュ

f:id:nodachin:20170227200246p:plain

水火デッキにはきっと輝くアタッカー…なのですが、あいにく手持ちに水火がほとんどいません。水火版バレリンカみたいなのが出ればよいのですが…記憶の片隅に入れておきましょう。

今年のガチャ当たり確率

10/200 = 5.00%