のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

リアル師匠と4周年ガチャ

先日、師匠A、Bと私とが揃ってBの4周年10連ガチャを見守ったのですが、他人のガチャを見るのって意外と楽しいですね。師匠Aはストリー、Bはミューズを引き当てました。

A「弱体化は結構使う」

B「クリアッカよく使うからプルミエ欲しい」

のだ「やっぱりサクヤを狙いたい」

 

今回の4周年ガチャは正に賛否両論、欲しい精霊も本当に人それぞれの意見があるようで、評価は使い手の判断にゆだねられているのかなと思います。師匠Aは早々に撤退したようで、次のガチャに備える様子です。もっとも桃娘伝、バレンタインと良ガチャが続いた後だったので肩透かしだったというのはあると思いますが。

私は賛否の賛のほうです。使い方次第で輝くような、ダイヤの原石のような精霊が好きなんです。最近の精霊だとメイフウがお気に入りです。なので新しいガチャが始まってそろそろ10連分溜まりそうですけど、私は4周年の方を引くかな…