のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

4周年ガチャ最後の10連 周年と書こうとしたら執念と変換された

はい、ミクコラボを進めていったらクリスタルが50個貯まりました。

なので、これが最後の4周年ガチャです。

私は以前から言っているように、サクヤ狙いです。これまで50連やってきましたが出てくることはなく。しかし私はこういう一癖のある精霊が大好きなんです。だってサクヤさえいれば、何も考えずにボス戦対策に注力できるんですよ?これまで初速が出なくて、特効アタッカーしかいなくて、どれだけ伍式で苦汁をなめてきたたことか。何しろ、ついこの前まで10ターンかけてましたからね。

では行きます。

f:id:nodachin:20170316214638p:plain

ほんとに来たよ!?

当てた精霊

サクヤ

f:id:nodachin:20170316215457p:plain

一筋縄ではいかないトーナメント向けアタッカー。道中は回復が必要、6ターン以上が不可避というデメリットの代償としてデッキ構築の幅がぐんと広がりそう。イーニアや複色デッキを入れてもお荷物にならないかも。夢が広がります。

 

いやー、諦めないでよかった。ありがとう!お礼に少しだけどお布施でもしようかな。4周年だし。

今年の当たり確率

14 /260 = 5.38%