のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

新人王ガチャ まずは40連

f:id:nodachin:20170331195831p:plain

ボスを進化させようと頑張ったのですが、いつまでも終わらない気がしてきました。

 

響命が終わらないうちに新しいイベントが始まってしまいましたが、今回のガチャは尖ったアタッカーが多いです。リスクを背負っての超火力という。私は好きです。他のも持っていれば楽しい精霊だと思いますし、何よりヒビキ以外は複数枚持っていても有用です。ここ最近の中では良いガチャではないでしょうか。

 

個人的な狙いはヴェレフキナ、ミルドレッドです。では早速40連です。

f:id:nodachin:20170331200605p:plain

なんだか、私のガチャって最初は幸先よくスタートするのですが、回数を重ねるうちに尻すぼみになってしまう気がするんです。

f:id:nodachin:20170331201040p:plain

f:id:nodachin:20170331201106p:plain

ほらね。

f:id:nodachin:20170331201241p:plain

と、とりあえず当たってよかった…

当てた精霊

ヴェレフキナ

f:id:nodachin:20170331201341p:plain

今はやりの複属性エンハンスですが、こちらは複属性が雷以外でもそれなりにエンハンスされるのがポイント。あまり複属性にこだわらずに起用しても良いような気がします。そしてSSは回転の早いスキルチャージ。実は火のスキチャが出たのは初めてです。スモモとの相性が良いのは言うに及ばず、全体攻撃の4周年サクヤと組み合わせても面白いかも。

 

また日を改めてリベンジガチャをやりたいと思います。