のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼戦線3ガチャ20連 爆死は私が引き受ける

今回のガチャも結構粒ぞろいで良い感じではないでしょうか。トーナメント向きのルドヴィカ、ゲー、リヴェータ&ルドヴィカは頼もしいスキル持ち、長期戦向きのマイア、セリアルもハマれば強い。リヴェータも手持ちが揃えば非常に強力なので、持っていて損はないでしょう。

アシュタルは使いどころに困りそう。短期決戦向けのHPなのにASが長期戦向けというちぐはぐさがなんとも。SSは、4周年サクヤを使っている身としては思ったより良いと思うのですが、賛否両論分かれそうです。

狙いはトーナメント向けの3枚です。

f:id:nodachin:20170414215708p:plain

f:id:nodachin:20170414215735p:plain

 

あれ…最近調子がおかしい…これで爆死41連目です。

とりあえず魔道杯でクリスタルを稼いだらもう10連やろうかなと思います。イベントも一通り終わらせたらもう10連はできるでしょう。今回も悪くないガチャなので何枚かは欲しいところですね。