のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼戦線3 配布精霊作りです

昨日今日とで配布精霊を作ってました。エリア型のイベントって、確定ドロップがないのでボスドロップがなかなか集まらない気がします。来週は魔道杯があるので、今のうちに作れるものは作っておきました。

f:id:nodachin:20170416211845p:plain

ノーマルで周りましたが、どれも作るのに10~20周した気がします。ハード6-4の報酬はまだ作っていないのですが、今回は3戦目でL化するので周回が非常に楽でした。1問答えさえすればSSで片付くので、食事しながらポチポチやりながら揃えました。

使えそうな配布精霊

リラ

f:id:nodachin:20170416212349p:plain

ランダム効果のパネルチェンジはALTERNAに最適。効果の上昇幅はゼラードコピシュには及びませんが、やっぱり持っていると結構便利です。ゼラコピがいなければ作っておいて損はないかも。

f:id:nodachin:20170416212612p:plain

リーブ

f:id:nodachin:20170416212744p:plain

エンハンスですが、雷闇ってほとんど持ってないんです。エンハンスに期待するのならちょっと時代を先取りしすぎた感があります。ただ、自傷SSが3ターン目に撃てるのでミルドの着火役になれるかも。記憶の片隅に覚えておきましょう。