のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼魔道杯3日目 今日も陸式でポイント積んでました

今日はここまで。

f:id:nodachin:20170423212806p:plain

f:id:nodachin:20170423212826p:plain

今日は夕方から火推奨の覇級を周っていました。最初は8ターンでもわりと1位が取れていたのですが、しばらくしていると7ターンゴーストが毎回必ず出てくるようになったので陸式に戻りました。正月イーニアの多段カウンターを使うのが肝のようですが、私の手持ちだとあれこれ試してもダメでした。まあ安定2位でも陸式よりはポイントが高いのですが、いかんせん時速があまりにも出なさ過ぎて…1回に5分近くかかってしまいますから、さすがに心が折れました。

魔力が尽きたので終わったのですが、あと2周でレベルアップするので明日の朝に最後の追い込みをかけます。たぶんこれで大丈夫だと思うのですが…火推奨覇級のデッキは組みにくいようですので、ボーダーも失速するかなと見ています。