のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ノクトニアシークレット 鉄壁ループで凌ぐしかないかな…

f:id:nodachin:20170513065901p:plain

水推奨ですが、対光に火力が出ず、かつ1万近いダメージを凌ぎきる防御力もないので混合デッキで行きます。基本的には激化→鉄壁のループです。ヒビキのステータスアップは第2形態で使用します。スキル反射はのろいHPダウンか3000ダメージの残滅なので問題ありません。

f:id:nodachin:20170513070640p:plain

鉄壁極が実装された頃、「鉄壁ループ?長ったらしくて使わなくても何とでもなる」と高をくくってました。すみません間違いでした。(なのでオルタメアは1体しか作ってない)

ひとまず精霊強化の結晶が作れたので良かった。ずっと欲しかったんですよ。

さて、今日は雨の休日なので覇眼3のエクストラを片づけてしまおうと思います。