読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

喰牙RIZEガチャ最初の10連 マゾゲーマーって呼ばないで

今回のガチャはどの精霊も非常にクセが強く、手持ちの充実度次第で価値が分かれるでしょう。ただし他の精霊との相乗効果をうまく狙っていけば、ステータス自体は高いので光り輝きそうです。

例えばGWハヅキを持っていればイルーシャは大当たり。水単属性のトーナメント向き精霊は比較的多いので、初速の出るミハネも押さえておきたい。ファルクは温泉桃娘伝と組み合わせれば、高難度クエストが楽になると思います。

私はこういうの好きです。リスクはあるけどロマンに溢れているのが。だいたい、リアルでも分かりやすい人って飽きてくるから長く付き合えないじゃないですか。個人的に欲しいのはラディウス、ミハネ、プグナ、イルーシャです。

 

さて、ガチャを回すのに様々なオカルトがありますが、今回は「ガチャ開始直後に回すと当たりやすい」を試してみましょう。根拠は物欲のない綺麗な心で回すのが良いとか、回す人が少ない時間帯が良いとか諸説ありますが、あまり深く考えてはいけない気がします。幸い?にも今日は魔道杯を見越して持て余した休日ですので、開始して即、お知らせも見ずに回してみましょう。果たして結果は。

f:id:nodachin:20170519203540p:plain

あれれ。これはどういうことでしょう。オカルト破れたり。もしかしたら1分遅れたのが悪かったのか。今日はこれで撤退として、明日早朝に20連、イベントがひと段落したらもう10連しようかなと思います。