のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

喰牙RIZE 配布精霊作りとウイークリーガチャ 素材集めは要領よく

この土日は配布精霊を作っていました。ハード覇級のはまだこれからですが、ぼちぼち作っていきます。

f:id:nodachin:20170521205758p:plain

潜在結晶の素材も集めていたのですが、どうも私の手持ちだと、ハードの雷推奨で呪装符20枚がないと勝ち目がなさそうで、お札集めがかなりしんどいです。20枚って結構な量ですからね。何回か別のクエストを周ってから、VSのを1回、でお札は使い切り、また他のクエストを周回して…。ここで素材がドロップできれば万々歳なのですが、確率100%ではありませんので…。まあ気長にやります。

配布をひとしきり作り終えて思ったのですが、まずはVSクエストを挑んでみて、お札が必要か見極めてからの方が良かったのかなと思います。もし札が必須なら、配布のドロップを集めがてら札も溜めて、必要量を確保したらVSクエストに挑むようにしたら無駄がないのではと。

今回の精霊は私のような貧弱な手持ちではなかなかの粒ぞろいなので、頑張って集めたいもの。オウゼンとエネリーは2枚作っても良さそう。

さて、まだハードが上級で止まっているのでこちらも進めます。

 

あ、ちなみに今週のウイークリーは

f:id:nodachin:20170521211332p:plain