のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

喰牙RIZE魔道杯3日目 そろそろ疲労の限界か

今日はここまで。

f:id:nodachin:20170528221233p:plain

f:id:nodachin:20170528221259p:plain

実は3万砲どころか1万砲すら撃てていません。もう集中力が完全に切れてしまって、1位が取りづらくなってしまったので、ミッションクリアができない体たらくです。で、久しぶりに陸式走りましたが凄く気楽です。まさに天国と地獄。あと処理落ちがしないです。慣れてしまって気づかなかったのですが、どうやら覇級走っている時はずっと処理落ちがかかっていたようなのです。

あとは布団の中で陸式を少し走り、最終日に軽くスパートをかけて終わりにします。今回はボーダーは80万いかないのかも(そう思うと尚更集中力が切れてしまう)。