のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

喰牙RIZE魔道杯最終日とお疲れガチャ3連

今日はここまで。

f:id:nodachin:20170529213651p:plain

f:id:nodachin:20170529213810p:plain

今回の魔道杯は覇級を中心に走りました。前回は陸式でしたけど、覇級は経験値が多いのがいいですね。頻繁にレベルアップするのでクリスタルが全然減らない(気がします)。タイム勝負は厳しかったのですが、2位でも陸式1位よりはポイント高いですしね。

f:id:nodachin:20170529214134p:plain

3万砲を使うまでもない…というわけではなくて、昨日に一気にミッション砲を使うつもりだったのが、1位がさっぱり取れなくて不貞腐れていたら使うどころか届きすらしなかったのです。

f:id:nodachin:20170529214357p:plain

無事に総合が取れました。水のダメブロは持っていなくて、しいて言うなら覇眼凱旋の凛眼でしたので嬉しいです。水単色は結構優秀な精霊が揃っているので組み合わせ方次第では非常に強力になると思います。サフィナのガードと重ねるのが面白いかも。

となれば今回のガチャのミハネも欲しくなるところ。HPの低さも気にならなくなるはずです。なのでお疲れ単発ガチャ3連です。前回の1発で当てた奇跡を、再び起こしてみせましょう。

f:id:nodachin:20170529215050p:plain

f:id:nodachin:20170529215119p:plain

f:id:nodachin:20170529215146p:plain