のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

メアレス3ガチャ追撃30連 儚い人の夢

f:id:nodachin:20170708134450p:plain

めぼしい物は交換して、

 

f:id:nodachin:20170708134525p:plain

赤火艦隊も作りました。ひとまずこれで八百万4は一区切りです。

さて、何かが終わった後はガチャに限ります。これまで40連してリフィル2枚とミリィが来ましたが、私はやっぱりゼラードが超欲しいです。だって夢に溢れていて楽しそうじゃないですか。これがあれば、八百万Zやスモモ、メイフウ、モミジナゴミといった重いSS持ちでも普通に使えるようになりますし、魔道杯でもSSが2度打てたりとか、デッキ構築に幅が広がります。
私の性癖は薄々感づいている方もいるかと思いますが、テクニカルなキャラが大好きなんです。どういうふうに使えば輝くか、新しい立ち回りができるかを夢見させてくれるような精霊が欲しいんです。というわけで今回はゼラードに超惹かれます。まるで4周年サクヤに初めて会った時に抱いたトキメキと同じものをゼラードに感じます。
(あ、性癖って嫌らしい意味ではないですよ)

では30連です。

f:id:nodachin:20170708135943p:plain

f:id:nodachin:20170708140005p:plain

f:id:nodachin:20170708140033p:plain