のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

エタクロ3ガチャ最初の10連 たまには外れガチャが来てもいいんですよ

今回もまた引き時。顔ぶれは、既存のスキルセットをなぞりながらASや潜在で差別化を図っており、強力になったか使いやすくなったかのどちらかとなっています。

ユッカ、イレーナ、セリーヌは強力になった組。カヌエは利便性が増した組だと思います。ステイシーは…まあ色違いですかね。
とうとう来たかという感のある雷純属性強化を持つアリスは、リリー、リフィル、ルリアゲハを当てたなら是が非でも引いておきたいところです。持ってなくてもレイル&フレーグ、オウゼンといった強力な配布精霊が揃っているので、持っていて損はありません。
セティエだけは様子見で良いかなと思います。新スキルのダブルスキルはいまひとつ使い道がイメージできなくて、何だか持て余しそうな予感がします。

今回の私の狙いは、こんな感じです。

当たらなくても…:セティエ
欲しいです:ステイシー、イレーナ、カヌエ
全力で獲る:ユッカ、アリス、セリーヌ

前回のメアレス3ガチャで相当突っ込んでしまいましたが、復刻エタクロやメアレス3を進めて、10連分は確保しました。さっそく行きます。

f:id:nodachin:20170714221322p:plain

ううむ、幸先の悪い。

最近、流れが良くない気がします。直近だと60連で1枚しか当たっていませんので…私の場合、当たる時は当たるのですが、当たらない時はこれでもかというほどに当たらないんです。

それにしても、当たりガチャがこうも続くと、正直お財布がきついです。まあ、たぶん、また突っ込みそうな予感がしてならない。魔道杯前にもう10連できるかな…?