のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

エタクロ3ガチャ最後の単発 当分は大人しくしてます

すっかり引退したものと思っていた師匠B…ではなくBですが、どうやら18連でアリスとセリーヌを引き当てたようです。なんで私の欲しかった2枚が、ろくにプレイしないBに来るのでしょう。私なんか40連やってステイシーだけなのに。
このまま終わらせるわけにはいきません。最後のガチャです。ただし、最近本当にツキがないので、今回は10連ではなく単発5連にとどめます。

f:id:nodachin:20170728205816p:plain

f:id:nodachin:20170728205848p:plain

f:id:nodachin:20170728205921p:plain

f:id:nodachin:20170728205946p:plain

f:id:nodachin:20170728210024p:plain

うーん…
今回は45連やって当たり1枚と、久しぶりに渋いガチャになってしまいました。こんな時はいくら課金しても出ないので、大人しく引き下がります。
でもSS以上の出現確率が4%って本当なんだろうか。