のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

英雄凱旋祭15日目とウィークリーガチャ

英雄凱旋祭はゼドーか銀アイが欲しいです。

f:id:nodachin:20170927110849p:plain

 

気を取り直して久々のウィークリーガチャです。最近イベントを消化するのに手いっぱいで、すっかりやらなくなっていました。今回は魔道杯などがあってたまたまガチャを回せたので、回せるときは回しておきます。

f:id:nodachin:20170927111056p:plain

当たり!?当たるんですね。

当てた精霊

シール

f:id:nodachin:20170927111201p:plain

私、スキルコピーは結構好きなんです。SSが重いので出番はなかなかありませんが、はまる所では非常に強力。回復寄りなら嘘猫、攻撃寄りならシールという使い分けで行きたいです。