のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ドルキマス3ガチャ最初の40連 ロマンが欲しいです

今回のガチャはアタッカーしかいませんが、イベント向け5種、トーナメント向け2種と、どちらかというとイベント向けに寄った構成になっています。

イベント向けディートリヒ、ジーク、ローヴィ、クラリアヴィラム、プルミエルヴァルは、どれもスキル構成は地味ですが非常に使い勝手の良いものが揃っているので、普段使いに最適です。

トーナメント向けはフェリクス、キャナルライザですが、フェリクスはヤエ型のブーストで、エクセリアなどの不調SSのお供に最適なので、エクセリアを持っているなら確保しておきたいところです。

個人的に一番欲しいのはキャナルライサです。0ターンからの単体ブーストは初めてですが、ロマンに溢れすぎて眩しいです。こういう一撃離脱って楽しそうじゃないですか。しかも火水はグリット、ガトリンと揃っているので超欲しいです。

というわけで最初から40連、行きます。

f:id:nodachin:20170930215029p:plain

f:id:nodachin:20170930215059p:plain

f:id:nodachin:20170930215128p:plain

f:id:nodachin:20170930215155p:plain

嬉しいです。嬉しいのですが、これじゃないんですよね…やはり最近当たり続きだった反動が来た気がします。でもあと20連くらいは突っ込みたい。