のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

新精霊を狙ってクリスタルガチャ3連

ここしばらく更新が滞っていましたが、家のPCが壊れてしまい、修復に追われていました。タブレットでも更新はできないことはないのですが、私、実はフリック入力があまり得意ではなく、1本記事を書くのにも時間がかかりすぎるので止めていました。フリック入力も覚えないといけないのは、わかっているんですけどね。

さて、ウィズセレ限定精霊が追加されたので、早速回してみました。どれも息の長い活躍が期待できるとは思うのですが、トーナメントにはあまり適さない気がするので、個人的にはあまり深追いはしないでおこうと思っています。一番欲しいのはリコラです。エクストラにピッタリ。

ただ、せっかくの機会なので他のウィズセレ精霊を狙うのも有りですね。こういうチャンスがなければ、クリスタルガチャは引きませんので…時代に呑まれた精霊は確かに多いのですが、ハローラやシエオラなんかは未だに現役ですしね。

では3連です。

f:id:nodachin:20171006161338p:plain

f:id:nodachin:20171006161400p:plain

f:id:nodachin:20171006161347p:plain

まあこうなりますよね。