のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

UHG報酬精霊をチェック

リスボックス

f:id:nodachin:20171115211839p:plain

無に還す瞳は要所で使えることもあるので、選択肢の一つとして有りかなと思います。火力はさっぱりなので、ASは鉄壁対策と割り切りましょう。

インゴットソフィ

f:id:nodachin:20171115211832p:plain

鉄壁ループは何かと便利で、最近だとペオルタンのような高威力時限の登場でますます活躍の場が増えています。レベッカを持っていなければ2体作り、鉄壁ループができるようにしたいもの。

ミツボシ&レプス

f:id:nodachin:20171115211845p:plain

便利な単体スキチャ。水光は最近ホットになりつつあるのでASの効果も十分です。

ゾンビエッタ改

f:id:nodachin:20171115211826p:plain

1ゼラードを思い起こさせるパワフルなアタッカー。状態異常対策をするかトドメ用としてしまえば、SSを使っても問題ないでしょう。