のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

Orlha Report罪なき咎人

f:id:nodachin:20171119202916p:plain


ようやくエンラを作り終わりました。
フェリクスを持っていないので水のスキルチャージは結構ありがたいです。似たスキルにヒフミもいるのですが、ちょっと遅いですからね。あちらとは別の使い道になりそうです。

f:id:nodachin:20171119202923p:plain

覇級のデッキは激化中心でいきました。多層バリアはユウェルのASでも削ります(交代前提)。何だか久し振りに激化を使ったような気がします。今回はスキル反射がなかったから採用しましたが、こうして改めて使ってみると、激化というものの活躍の場は限られていますね…その割にクレティアの活躍ぶりがよくわかりません。

オルハレポートシリーズは最終進化に何十回も周回しないといけないので、まあSS使ってサクサクすすめられるんですけれど、それでも結構大変です。グウェルは作るつもりですが、ゼェールはやめておきます。