のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ロストエデン魔道杯2日目

今日はここまで。

f:id:nodachin:20171125224032p:plain

f:id:nodachin:20171125224039p:plain

仕事のある日にデイリー上位狙うのはしんどいです。

今回はボーダーが上がりそうです。もっとも総合報酬が非常に強いので当然といえば当然ですが、久しぶりに100万は越えそうな予感がするので、最近のデフレ傾向に慣れた身には少々きついですね。
ですが今回は私のしょぼい手持ちや端末でも時速はそれなりに出るので、今回は周回数が多いというだけで、実プレイ時間はそれほどでもないのかなと思います。エタクロ魔道杯なんか拘束時間が長すぎてきつかったですよ。SSを多用しないといけなかったので時速10万の鈍足で120万積んだのは良い思い出を通り越してトラウマです。

明日は休みなので頑張ります。なんとか60万近く積みたいところ。