のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ロストエデン3エクストラを終わらせる

新イベントが来たというのに全然追いついていないので、さっさと終わらせます。

封魔級

f:id:nodachin:20171202212015p:plain

状態異常と多層バリア対策をしっかりしていれば問題なし。精霊強化は2戦目まではムールス、その後はトリエ、ボスの怒り前にまたムールスを使います。

絶級

f:id:nodachin:20171202212008p:plain

ザとフウチのペアで。3問答えたら後は本当に見破りのみで勝てて大変驚いております。クイズゲームなのにクイズを解かなくていいなんて画期的ですね。

f:id:nodachin:20171202212002p:plain

ターン数はかかりますけど。でも今後フウチ使うのを自粛します…

覇級

f:id:nodachin:20171202211955p:plain

どうにも難易度ダウンを入れる余裕がなかったのでジャビーを起用。この安心感がいいです。ボスは激化であっさり片づきます。