のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

黒ウィズミュージアム報酬精霊をチェック

ストリー

f:id:nodachin:20171217204851p:plain

単体スキルチャージは説明不要の便利さ。今後は融合大魔術のパーツにもなりそうで、GAリフィルとはまた違った役割になりそうです。

ルオシー

f:id:nodachin:20171217204858p:plain

限定からの劣化とはいえ、やはり激化は重要なダメージソースになりえる印象です。ミュージアムでもベリカントが活躍しましたし。激化は刺さるところではとことん強いので、積極的に狙いたいものですね。

ピピア

f:id:nodachin:20171217204904p:plain

スキルコピーは便利で好きなんです。火力を盛りに盛って高火力SSを使うなんてパターンをメイフウでよくやっています。融合強化が来ればベースの攻撃力も底上げできるので、今後の活躍が非常に楽しみです。2枚持つのも面白いかも。

リミーラ

f:id:nodachin:20171217204912p:plain

これは2枚運用も有りかなと思っています。前の魔道杯で狂暴化ガトリンの2枚運用が思った以上に強かったです。さすがに本家ガトリンには劣りますが(地味にASの効果値が低いのが痛い)、アネモネとボブマドロックで盛れば侮れない火力です。

 

今回の報酬はどれも粒ぞろい。最低でも1枚ずつ確保したいところです。
さて、これからエステレラ2始めます。