のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

その光は淡く碧く最終章ガチャ 最後の21連 振り返る思い出は苦いもの

今年も残り何十時間となり、そろそろこの一年を振り返る頃合いになってきましたが、良い一年だったと言う知り合いになぜかと聞くと、
「悪いことは考えないようにしているから」
という。私も見習わせてもらいます。
人というものは良い記憶より悪い記憶の方を鮮明に覚えているものです。例えば新年早々50連爆死したり、100連でセリアル1枚だけだったり、純属性強化3枚が当たらなかったりと、書き連ねるだけでもため息が出てくるのですが、とにかく、最後に当たればそれが良い思い出となり、良い一年として締めくくれるわけです。普段はやらないウィークリーガチャも回して、今年最後のガチャ、有終の美を飾れるか。

f:id:nodachin:20171228214834p:plain

f:id:nodachin:20171228214825p:plain
気を取り直して単発でいきます。

f:id:nodachin:20171228215834p:plain

誰?

f:id:nodachin:20171228215828p:plain

2枚目です。

しばらくアネモネで我慢するかな…