のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

シュガーレスバンビーナ エクストラを終わらせる

封魔級

f:id:nodachin:20180126112112p:plain

スキル反射がないボスにはやはりユウェルの特効に限りますね。

絶級

f:id:nodachin:20180126112121p:plain

ここは純属性で固めるのが最適。単体に継続的に火力の出るスタードを入れました。

覇級

f:id:nodachin:20180126112127p:plain

クレティア借りると楽です。借りる前提でデッキを組むと戦いやすい。

実は最近、刀剣乱舞を始めたんです。うちの妹がいわゆる刀剣女子でして。田舎に帰るたびに熱く語ってくれるので少し触ってみようかなと。今はマイペースでやっていますが、まあもともと時間が限られている身の上なので黒猫に費やす時間が減ってしまいました。刀剣乱舞の何がいいかって、あまり疲れないのがいいです。