のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

アウトランダーガチャ追撃20連

ようやく桃娘伝が終わったので追撃ガチャです。
欲しいのはメーベル、シトラの2枚。不調大魔術も水闇枠も欲しいです。新人王ミルドがいないというだけで去年はとんでもなく苦労しました。で、今のところ雷のトーナメント向け戦力がかなり少ないです。
では行きます。

f:id:nodachin:20180218205651p:plain

f:id:nodachin:20180218205644p:plain

当てた精霊

ルフ&ラト

f:id:nodachin:20180218205637p:plain

融合大魔術は非常に強力なのでとりあえず持っておきたいところ。アデレードミネバと比べると最大火力は劣るものの、イベントにも使える汎用性の高さが魅力的です。私は幸運にもアデレードミネバも当たったので使い分けができるかなとも思うのですが、2枚合わせて超火力SSを連発するのも有りです。

今のところ50連で3枚。限定率は6%とやや低調です。うーん、メーベルとシトラ追うべきか。メーベルは、まあヴィクトリアとユッカがあるので雷推奨のトーナメントは何とかなると諦めることにして、シトラはね…
魔道杯終わってから考えます。