のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

走る準備

f:id:nodachin:20180321081220p:plain

とりあえず設定周りは一通り確認しておきました。今回もできればイベ覇級で周りたいところですが、もしダメなら漆式でいきます。ヴィクトリアのおかげでようやく陸式から卒業です。ポイント見直しがあるようなので、さすがに陸式で周るのは厳しくなってきそうです。
今回は火水で周れるといいのですが。しかし火水も雷水もそうですが、対策を取られるとあっさり返り討ちに遭うんですよね。はまるところでは無双の強さですが、そうでないと案外脆弱。キャラプレで戦力を揃えようと思っていたのですが、ほどほどにしておいたほうが良さそうな気がしています。
今週末は田舎に帰ってマラソンを走ります。いやまあ向こうの大会が月の最終週なので、去年も魔道杯と被ってしまったわけですが、去年はネット環境が貧弱でボーダーを目の前にして力尽きてしまいました。でも今年はモバイルWifiルーターを手に入れたので何とでもなります。あとは時間と気力の問題ですかね。帰ったら家族サービスもしないといけませんので…