のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

5周年魔道杯 報酬精霊をチェック

ロサ&ロレシャ

f:id:nodachin:20180328202621p:plain

連結パネル生成は文句なしの有用さ。融合デッキだと英雄凱旋ゴールデンと組ませたいですね。ただ、ガレオーネと競合してしまうのが難点。おまけにパネルチェンジできる相方に恵まれないのも不遇。ランダム効果付与のパネルチェンジが出れば大きく活躍できるでしょう。

オウギ

f:id:nodachin:20180328202614p:plain

ティアキーラの色違い。普通に火力が出て、サポートにもなりえるので汎用性の高い精霊です。使うときはエンハンスを連れて行くことを忘れずに。理想はシャロンテオドールなのですが、アネモネでもそこそこの火力は出ます。

フラクタル

f:id:nodachin:20180328202608p:plain

SSの効果値に肩透かしを食らってしまいましたが、性能云々というより思い入れのある方が多いようで、私は新参者なのでよくわからないのですが、とりあえず持っておくと何か良いことがあるのかも?