のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ギルフェスミッションが終わらない

f:id:nodachin:20180402205259p:plain

クリスタルが出て終わりと思いきや…まだあるの?
いやー、終わる直前になって存在に気づきまして、今必死に周回しています。ですがなんだかやってもやっても終わる気配がない。クリスタルもらってやっと終わり…と思えばフラウがまた出てきて、いったいいつまでこの周回は続くんだろうと絶望的な気分になります。
これは寝る前に回るとよさそうです。脳死周回していると、そのうちふと、うつらうつらとなり、指が動かなくなり、そうなれば心地よく眠りにつくことができます。昔読んだ物の本によると、寝る前はいかに考えないようにするかが熟睡の秘訣と聞いたことがあります。そこで脳死周回の出番となるわけですね。日中はエクストラや高難易度で頭を使い、寝る前は脳死周回。この生活サイクルが健康の秘訣と気づきました。