のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

メアレス4ガチャ最初の30連 火水でボコボコにする夢

今回は優秀な精霊が多く引き時なのかなと思います。
一番欲しいのはレッジ。元帥ローヴィ、GAガトリンを持っていたら外せません。AS3倍と合わせたら効果値1200ですからね。しかも水の攻撃力も衰えないとくれば、もうロマンに、夢に満ち溢れています。
他の精霊も当たると嬉しいものばかり。ミリィだけは賛否両論かもしれませんが、私は賛のほうです。
まずは30連です。

f:id:nodachin:20180413200705p:plain

f:id:nodachin:20180413200711p:plain

f:id:nodachin:20180413200718p:plain

当てた精霊

ミリィ

GAアルドベリク型激化は足かせとリターンがともに大きく、まさに上級者向け。真価を発揮するかは手持ち次第です。私はGAアルドベリクはよく使うのでありがたいです。本当は5周年神んぐがいればベストなのですが、メイフウにスキルコピーをさせてみたいと思います。初回SS2の遅さは連結パネルでカバーします。…と思ったのですが、いつの間にか倍率がコピーされる仕様になったみたいで、このままでは使いどころがないですね…ベストな相方が現れるのを待ちましょうか…

 

ううむ…最近引きが良いガチャが続いてしまったので、どこかで反動が来るとは覚悟してました。
が、レッジを追うべきか否か。ま、まあ火水なんてのは対策されると脆いですからね。魔道杯でも意外と活躍しそうでできていませんから、おそらく当分は有り余る超火力を悶々とくすぶらせる日々が続くと思っています。きっと。
そう信じて、火水の超火力であらゆる敵をボコボコにする夢は諦めます…