のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

長期戦を覚悟

f:id:nodachin:20180414202404p:plain

まだ折り返し地点すら到達していない。
反射神経を使うゲームって体調バッチリでないとグダグダになるから嫌なんです。私がプレイするのはだいたい夜なのですが、たいていお酒が入るか、疲労困憊になっているのでグダグダになりがちです。できなくはないですが、なんだか、「自分の本当の実力はこんなんじゃないのに!」と悔しい思いをしながらゲームをしても、楽しくないじゃないですか。というわけでポイント稼ぎは遅々として進んでいませんでした。
ですが、最近考えを改めまして、朝一にひととおりやって、その日のコンディションをチェックするついでにポイントを積むことにしました。脳トレみたいなものですよね。20コンボ行けたらまあ合格と思っています。あ、六角形はダメです。良くて17コンボ。崩れると13すら行かないこともあって悲しくなります。繰り返し練習をしてみたものの、一向に五角形をタッチしてしまう癖がなくならないので諦めることにしました。

なので先にメアレスが終わりそうです。