のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

さあ地獄の周回の始まりです

f:id:nodachin:20180417201623p:plain

悪名高きアイドルポイントの周回を始めました。周るのは覇級です。
本来は水推奨…というより水火推奨なのですが、そうなればたいてい火水でも行けたりします。せっかくなのでキャラプレで手に入ったばかりのバレリンカを使ってみようと思ったのですが、さすがに無理でしたね。無難にキャナルライサを投入です。
六角形選びはあまり得意ではないのですが、他のライブパネルより、気持ちゆっくり選んでいけばミスは減るし意外とコンボは増えるしで、誤答を重ねて崩れることはなくなりました。

f:id:nodachin:20180417201616p:plain

先はまだ遥か彼方。ですけどそろそろ魔道杯があるんですよねえ…ここであまり体力を消耗するのもいけませんし、毎日ちまちまとポイントを貯めるのが精神衛生上良さそうな気がしています。