のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

連休の宿題

高橋留美子コラボ

f:id:nodachin:20180502201304p:plain

実は全然進めていなくて、そろそろ終わるのを見て慌ててやりました。最近のコラボと同様それほど難しくはありません。ミッションや隠しクエストがあるようですが、そんなに報酬が良いわけではなさそうなのでパスします。もう周回がしんどいです。

メアレス新章

フリーダを2枚作りました。高チェインアタッカーが限定でも配布でも充実し始めて良いですね。私は好きです。

f:id:nodachin:20180502201247p:plain

問題は相方をどうするか。1枚完結型ではないので誰と組ませるかが重要になります。で、似たようなASを並べてみたものの、いまひとつ良いデッキが思いつかない。シリスやラディウスが候補になるかなと思います。それにしても並べるとフリーダの火力低いですね。L潜在もいまいちな感じ。で、ロードメアの火力がかなり高い。ロードメアはどこかで輝きそうな気がするんですけどね。

 

残りはメアレス4エクストラにオルタナにダンジョンです。あ、イアデルを作っておかないといけませんね。
今年のGWの休みは明日が最後になるのですが、あいにくの雨で家にひきこもるしかないんですよね。まあ出掛けるにしても混雑しているでしょうし…朝から酒でも飲みながらのんびりゲームしましょうかね。