のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

レイドテネブルを作る

f:id:nodachin:20180510203841p:plain

実は作ってなかったんです。レイドにどうしても苦手意識があったからですが、単純に殴るだけで良いとわかって、休みの日に作りきりました。
デッキは火水の3倍。単に殴るだけでいいので楽ですね。決められた手順を全員で守るというのは、どうにも好きになれません。今年の正月の戌酉みたいな難易度で私は十分です。

 

では、何かが終わったらガチャに限ります。欲に負けてこの前10連で外してしまいましたが、エニィかエーファかトートが欲しい…なので、単発で1回だけいきます。

f:id:nodachin:20180510203835p:plain

火!エニィ来たか!?→うわああああ(2枚目)