のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

パメラってポメラと似てますね。

f:id:nodachin:20180609221426p:plain

手持ちを振り返ると水はイベント向けの融合が組みにくい、新人王ヒビキもいない、シャロンもいない、というわけでHPを上げる手段がほとんど持ち合わせていないのでした。というわけでパメラは取っておかないといけないんでした。

レイドは相変わらず苦手意識が強くて、封魔級でのんびりポイントを貯めていました。封魔級なら普通に殴って、時々回復したらいいだけなので気が楽です。とはいえあと80万も積むのはさすがにしんどいので、私はほどほどのところで撤退します。

あ、でも1回だけスキル反射無視でないSSを間違って撃ってしまって、デッキを半壊させてしまいました。とほほ。いや、ミスティックメアを撃とうとしたらなぜか殺生丸に手がいったんです。直後に別の人のSSで無事に終わらせましたが、ここでこっそり懺悔します。