のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

エニグマ魔道杯 3日目

今日はここまで。

f:id:nodachin:20180624200647p:plain

f:id:nodachin:20180624200641p:plain

今のところボーダーはエタクロ魔道杯と似たような速度で動いているので、115万くらいになるのかなと思います。明日は仕事であまり積めないので、できるだけ積んでおきました。まあその気になれば明日も出勤前や昼休みで5万は積めますけど…あまりやりたくはないものです。朝はゆっくり寝たいです。昼休みは寝たいです。
やはり報酬が良いとボーダーが伸びやすいようですね。私ももちろん欲しいです。蓄積解放は使ってめちゃくちゃ楽しそうですね。私は使いこなせる自信がなかったので当時のガチャでは追わず、結局リュオンと配布しかないのですが、自傷ガリガリ削りつつ回復を積めるだけ積んでリカバリーとか、なんだかFF6のラスボスを思い出すめちゃくちゃ振りです。早く使ってみたいです。