のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

レイドはやっぱり何も考えずに殴るのが一番

f:id:nodachin:20180723133712p:plain

f:id:nodachin:20180723133719p:plain

純属性素殴りで絶級を回っています。敵の攻撃は比較的マイルドなので(少し長いけど)、時限を適当に置いて普通に殴っていれば何とかなります。やっぱりレイドはこのくらいがいいです。というかテンプレデッキが組めない。
蓄積デッキも水火デッキも組めない、ロレッティがいないで覇級はきついです。とはいえ純属性もアタッカー不足で案外火力が出ないという…蓄積は、出た当時はいらないと高をくくって今激しく後悔しています。ロレッティはもともと欲しくて並ガチャの中で少し追ったのですが、代わりにケーニギンは出ました。水火はさっぱり縁がありません。半端者はつらいです。
今回は50万くらいでもういいかな…魔道杯までにぼちぼち終わらせます。