のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ほげー

f:id:nodachin:20181007210550p:plain

捕鯨。いまさらTheGATEのポイント集めをやっています。当時は200くらいしか貯められませんでした。
今回はウーレイ欲しさに頑張ろうと思っていたのですが、ポイントが全然貯まらないので心が折れ気味です。水の手持ちが貧弱なので覇級が周れないんですよね。せいぜい絶級が限界です。蓄積はない、捕食はない、水火3倍はない、単体純属性もない…改めて振り返ると悲しくなってきます。
クリスタル5個手に入ったし、もういいような気がしてきました。確かに最近のイベ覇級で蘇生がキースキルになることが増えてきましたが、あれも蓄積邪を複数枚持っているほどに手持ちが充実していないと組めないですからね。私なんて雷の蓄積邪は元帥1枚だけですよ。なので、私にはウーレイ持っていてもしょうがないと開き直って、撤退の口実とすることにしました。