のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

喰牙RIZE3ガチャ最後の単発

f:id:nodachin:20181119201404p:plain

f:id:nodachin:20181119201412p:plain

f:id:nodachin:20181119201421p:plain

f:id:nodachin:20181119201429p:plain

f:id:nodachin:20181119201438p:plain

45連の結果、ゼロ。最後まで縁がありませんでしたね。費やした分はゼロでなければ良いのですが。
もっとも、ここまで火力が高いアタッカーは、復刻ガチャが来てもまだ現役のままのような予感がしています。おそらくインフレが進めば進むほど、単発高火力の重要性が増していくと私は思っています。トーナメントでは強い全体攻撃で一掃するのが理想ですけれども、常に強スキルを当てられるとは限りません。となれば、そこそこの全体攻撃+単発高火力が次善の策となるでしょう。戦術の幅を増やすことができる意味で、単体スキルを私は最近評価するようになりました。なのでミハネとシューラが欲しかったのに…ついでにファルクも。あとラディウスも。