のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯withはじまりの3精霊 最終日とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20181126203437p:plain

仕事の休みが最終日しかなかったのですが、朝からリアルイベントの方が2件ありました…ほどほどにこなして、ラストスパートをかけたのが15時半。ギリギリ崖の上を行くような走りをしたのは久しぶりでした。

f:id:nodachin:20181126203420p:plain

f:id:nodachin:20181126203429p:plain

f:id:nodachin:20181126203445p:plain

無事に総合をゲット。その日の朝はリアルマラソンに参加していたのですが、さすがに、リアルで走った後にこっちでも走るのはしんどいです。頭が回らなくなってしまい、計算問題が単色のものでも解けなくなってしまうんです。もう夕方から疲労困憊でさっさと寝てしまいました。
さて、何かが終わればガチャに限ります。クリスタルガチャと、ウィークリー分を回します。

f:id:nodachin:20181126203531p:plain

f:id:nodachin:20181126203540p:plain

f:id:nodachin:20181126203548p:plain

f:id:nodachin:20181126203557p:plain

おお、ウィークリーで当たったのは久しぶりですよ。エテルネはヒョウと似た性能ですが、ヒョウは現役スタメンです。エクストラで強いのはもちろんのこと、単色で非特効なのが嬉しい。ケラヴノスやルシーニアと組み合わせます。