のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

コードギアスコラボを終わらせて追撃ガチャ単発

f:id:nodachin:20181212202241p:plain

f:id:nodachin:20181212202248p:plain

イベントパネルの問題回収が面倒になったので、見破りを使ってさっさと終わらせることにしました。最初はレイドのために覚えておこうかなと思っていたのですが、いざ蓋を開けると全く出ないので、もういいです。

f:id:nodachin:20181212202232p:plain

ミッションは穴埋めが残っているのですが、思った以上に大変。そもそも穴埋めがそんなに出ないような気がします。残る報酬はクリスタル1個だけなので、これまた見切りました。なんだか、今回のイベントは労力と報酬が見合わないのが多い気がします。

終わらせたので追撃ガチャをやります。今のところ20連でカレンとルルーシュは出たのですが、ルル元やスザク、ゼロC.C.も欲しいところ。ですけど、これからのガチャを見定めたいというのもありますので、控えめに単発3連でいきます。

f:id:nodachin:20181212202341p:plain

f:id:nodachin:20181212202332p:plain

f:id:nodachin:20181212202323p:plain