のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯in幻魔特区 最終日とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20181224204917p:plain

f:id:nodachin:20181224204928p:plain

これにて終了。

今回は楽でしたね。いつもこのくらいのボーダーだと良いのですが。やっぱり枠拡大が大きかったと思います。総合順位が25000位台だと何だかドキッとしますね。
さて、タモン&トキモリですが、いかんせんHPが低すぎて非常に扱いづらいです。トーナメントではフル覚醒でSS1を使うことになると思うのですが、イベントではSS1撃ってオサラバしてもらうか、天邪鬼をつけて激化をスキルコピーするのが現実的な運用かもしれません。ガード、サポート要員が充実していればフル覚醒でも良さそうですが、とりあえず9覚醒でいきます。ですけど、ロマン砲ですよね。個人的にロマンは大好きなので、多少強引でも使い道を考えてみます。

さて、終わったのでガチャを回します。今のところ30連でメルテールのみですが、イザークとアリエッタ&エリスが欲しい。それと火の3色要員が多いのでミカエラも結構欲しいです。メルテールはいらないかな…
では単発でいきます。

f:id:nodachin:20181224204940p:plain