のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

フェアリーコードガチャ最初の10連

今回は3種のみですが、いずれも強力なスキルを持っているので、使い方次第で大活躍しそうです。

新型のチェイン犠牲強化を持つリレイは効果値の非常に高いエンハンスが魅力。今だとチェインを稼ぎやすい環境となっており、早瀬りんの頃と比べるとチェイン犠牲強化は使いやすくなっています。複属性を問わないのはもちろん、他色デッキでピン挿しをしても面白いでしょう。息の長い活躍が期待できそうで、個人的には一番欲しいです。
ソウヤは単色版のキャナルライサ。初速が強力なのですが、思ったより使わなかったりします。カウンターでシメていた頃だと引く手あまただったかもしれませんが、今はSSが強すぎますからね。ただ、3ファルクを持っていたら最高のパートナーになりそう。
ダブルASが強力なのは言うまでもありません。雷火の手持ちが少なくても、ブルーノがいるだけでも相当に撃たれ強くなります。

欲しいのはリレイ、次いでルミスフィレス。ソウヤも当たったら嬉しいです。何しろ3ファルクはどこかで取りに行きますから。では行きます。

f:id:nodachin:20190117203055p:plain

最初の10連で一番欲しいのが来て嬉しいです。WASはどうするべきか…この引きから続いて来るとはとても思えないので…ちょっと考えます。