のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ぽっ!かみさまガチャ単発5連

今回の精霊はかなり癖の強いスキルを持っているので、手持ち次第ではスルーもありなのかなと思います。年明けからクリスタルがあまり配られてない(気がします)ですし、フェアリーコードガチャが良すぎました。貯められるときは素直に貯めておくのが良いと思います。

新スキルのカウンターチャージはロマンがありますよね。スキチャ大好き人間としては無視できません。最近の敵の動きというと、状態異常は出てこなくて高い火力でごり押していくスタイルが多くなりましたが、のろいは依然として多い印象です。なので活かせる機会は多いと思います。ただ、唯一無二の存在かと聞かれると違う気がするので、そんなに深追いするほどかなとも思います。
他の2枚も手持ちが乏しければ本領を発揮できません。時間停止をもっていない、雷火の手持ちが貧弱すぎる場合は持て余してしまうと思います。私がまさにそうですけれども…

今回は単発で軽く回し、当たったらラッキー程度に考えます。

f:id:nodachin:20190124214109p:plain

f:id:nodachin:20190124214118p:plain

f:id:nodachin:20190124214127p:plain

f:id:nodachin:20190124214135p:plain

f:id:nodachin:20190124214144p:plain

まあ最近は引きが強かったので仕方ないですね。今回はおとなしくしておきます。