のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯inシュウネンタッグバトルの結果とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20190325202235p:plain

f:id:nodachin:20190325202244p:plain

無事に逃げ切りました。
疲れましたね。まさかここまで伸びるとは。
師匠Aは今回久しぶりに走ったようですが、最終日の朝に128万しか積んでなくて、昼休みに積んで、なんとか逃げ切り。師匠Bは最近は普通に総合取っているみたいですね。なんだか久しぶりに師匠の話をしますが、Aはしばらく休んでいたようです。で、久しぶりにやる気を出して走ったのがこれですから…これで取れなかったらトラウマでしたでしょう。無事で何よりでした。
走り終わったときはゆっくりと体を休めるのが一番。今日は肉でも食べて、湯船にのんびり浸かって、早めに寝ましょう。

というわけでお疲れガチャを回します。今は筐体が3つありますが、どれも回したいので、それぞれ3連ずついきます。

f:id:nodachin:20190325201444p:plain

f:id:nodachin:20190325201456p:plain

f:id:nodachin:20190325201505p:plain

f:id:nodachin:20190325201515p:plain

f:id:nodachin:20190325201317p:plain

f:id:nodachin:20190325201327p:plain

f:id:nodachin:20190325201336p:plain

f:id:nodachin:20190325201348p:plain

f:id:nodachin:20190325201402p:plain