のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

美味フェス魔道杯 3日目

f:id:nodachin:20190428184438p:plain

f:id:nodachin:20190428184444p:plain

とりあえず80万あれば安泰でしょう。後は明日に1回周って終わりにします。

近所のランドマークに気晴らしに行ったら人がめちゃくちゃ多いですね。朝イチからここまで混雑しているとは思わなかった。娑婆は賑やかでいいですね。カフェで一服しながら魔道杯を走り、たまに遠くを眺めてはまた走り。今回はほどほどに走って終わらせましょう。
明日からは仕事に戻ります。あ、私のGWは3日休みがあると思い込んで見返したら2日しかありませんでした…もちろん振り替え休日なんてのはない。行楽日和に浮かれた娑婆から家に帰ったときの虚無感がたまりません。自由が欲しいです。

 

 

↓リアル応援ボタン。メイトは出ません


魔法使いと黒猫のウィズランキング