のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

美味フェス魔道杯の結果とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20190430204537p:plain

f:id:nodachin:20190430204546p:plain

f:id:nodachin:20190430204603p:plain

無事に取れました。
魔道杯はこのくらいでいいです…もうさすがにシュウネン並の修羅場は勘弁してください。

さて終わればお疲れガチャです。クロデブ3はまだ当たりがないのですが、エニィは当然欲しいとして、グリット、アライナウィジェッタ、ミスティも結構欲しいです。おもしろそうな使い方ができそうですし。ではいきます。

f:id:nodachin:20190430204555p:plain

君か。最近光属性は不遇の時代に入りましたから、活躍の場が少なそうなんですよね。本当はエニグマチェリーとの相性が抜群なんですが。いずれまた光属性が脚光を浴びるときが再び来ることを祈りましょうか…

↓リアル応援ボタン。メイトは出ません


魔法使いと黒猫のウィズランキング